COME★HEN (1-)



[82] 絵が綺麗で大好きです。これからも楽しみにしてます!!頑張って下さいね!! <'2010 04/30 07:15> or7XIsO1P
 >ひゃああ嬉しいですそんな風に言われたらやる気百倍ですね><!
  なかなか最近描けてないんですが上手く時間見つけて頑張ります!!

[81] おもしろい!!なぜはやくよまなかった <'2010 04/22 15:48> pZznNRM.P
 >まだそんな量も多くないんで全然ベストタイミングですよ!ありがとう!

[80] 中学生みっくんは髪が少し短いいい匂いかわいい 受験おつかれさま <'2010 03/08 00:11> 8Dvu2oe.P
 >多分いつもの方ですねありがとう(´;ω;`)
  匂いまでわかっちゃうなんて!強いな!かわいいく描けたならよかった!


[79] リア充うらやましいです!>< <'2010 02/18 23:49> Nu7.rry/P
 >私もうらやましいです!何あのリア充!><

[78] いいぞ面白い <'2010 01/31 22:53> DONLDpF1P
 >あらやだ!めちゃめちゃ嬉しい><///

[77] みっくんがかわいすぎて生きるのがつらい <'2010 01/21 00:06> o9UOTvs/P
 >自分の漫画のキャラにそのセリフ言われるとは思わなかったわwありがたしw
  でも生きた方がいいよ!そしてまた読みに来てくれるといいよ!

[76] 土屋オレンジレンジ <'2010 01/20 23:04> unqsjz3/K
 >誰すかそれwちなみに別にオレンジレンジのファンとかじゃないですよ!
  でも土屋いいね!もう名字土屋に変えようかな・・・土星とか絶妙に微妙すぎだろ・・・

[75] デフォルメ絵が無性に可愛い! <'2010 01/20 21:28> RAaawHT/P
 >やった!デフォルメ絵統一感ないけど描いてて楽しいです!

[74] おもしろいっす <'2010 01/20 21:11> sui.LFd1P
 >わーいわーい!

[73] わお、セクシーな女性 <'2010 01/20 21:09> SrSNYnM0P
 >oh...ちゃんとセクシーに見えました?良かった><!!!

[72] 更新ktkr! <'2010 01/20 20:29> wSmYu.D.P
 >ままま待っててくれたんでしょうか・・・!?ウレシス(´;ω;`)次もがんばれる

[71] いい!いい!いいっですねえ!期待してまっす! <'2010 01/20 19:46> HNwG0bw.P
 >えっそんなにですか!?嬉しい!!!///
  どのへんがお眼鏡に適ったんかわからないけど頑張ります!

[70] みんなかわいい^^ <'2010 01/20 19:25> lP4hhnM1P
 >みんな!?マジか・・・リキと社長もか・・・すごい感覚の持ち主が居るもんだ・・・><

[69] 少女漫画展開いいですよ! <'2010 01/13 21:59> EgnOCvS0P
 >よかった!ここきぼんだもんね!でも気まぐれでやらかしてひやひやしてましたw
  今回のエピソードはわりとそんな色が強いかもです★⌒d(´∀`)ノ

[68] ガチBLの流れになったら見れないな・・・・画像表示が若干重いっす。 <'2010 01/09 23:07> En8x/mI.P
 >むしろ描けないな・・・ギャグか数ページならいけるかな・・・何真剣に考えてんだろorz
  画像!さーせん!多分時間帯のせいか表示タグのせいか・・・
  あぁあああもうFC2からどっかに移った方がいいんかや(;^ω^)考えてみます

[67] ageましょうよ! <'2010 01/04 18:21> CwS/ZpB/P
 >ageてもいいんかな(´・ω・`) どうしよ・・・次から4P以上だったらageようかな?
  くそまじめすぎるよねーははは!どうしよう!次更新する時の気分で(´・ω・`)

[66] みっくんの和服ください <'2010 01/02 08:11> WP2xnTl1P
 >毎度ありがとうwそろそろなんて返したらいいかわかんなくなってきたけどありがとうwww

[65] あなたの絵が好きです。 <'2009 12/29 12:08> EEnO6yp0P
 >ひい!絵柄ふわっふわしてるのに・・・!w嬉しすぎる!ありがとうございます!

[64] 少女なのに読みやすい。なぜ? <'2009 11/29 21:11> 0/rrWJg.P
 >(´・ω・`)知らんがなw私は自分を客観的に見れないんです><でも嬉しいです!

[63] 蛍光灯の色違うくらいで死ぬなんて言うなばかやろう! <'2009 11/18 23:19> WSVIHx91P
 >うん・・・ご・・・ごめんね・・・っだって・・・だってね、あまりにも辛くて・・・
  ・・・って言ってないんだけどw言ってないんだけど死ぬとかwwww
  でも励ましてくれてありがとー!(∩´∀`)∩

[61] BLとかいらないからGLにしなさい <'2009 11/14 09:44> vJpJgUU/P
 >どうしてそうなるんや・・・おにゃのこ達まだ全然絡んでもないのにw

[62] それは許さん、BLで進めなさい <'2009 11/14 09:59> hMsFToV/P
 >そうだそうだ許さん!・・・ってアレ?BL?ちょ、ま、NLじゃだめっすかね(;^ω^)

[60] あーみっくんかわいい トラウマ持ち主人公てかわいい なめたい <'2009 11/09 18:26> PKcxOJc/P
 >いつぞやもコメントくだすった方かな?w
  多分みっくんに殴られると思うけど舐めたいなら別に止めないよ!

[59] 何が言いたいのか分かりませんでした <'2009 11/09 17:18> Ulc5WxJ/P
 >ごめん・・・何が言いたいのか考えてませんでした・・・以後善処します
  なんか閉め方わからず強引にまとめてしまったしね^^;
  今回はとりあえず各々ほんの少しずつ掘り下げるのが目的でしたです!

[58] そうだそうだ、GLて転換するべきなのだ <'2009 11/09 16:05> 3JFWmnT/P
 >期待するだけなら自由だもんね!^^

[57] 続き楽しみにしてます!!BL <'2009 11/09 11:49> .jM.UgE.P
 >やったー!途中送信か?とも思ったけどそのまま受け取ると
  楽しみにするのは自由ですよ!とだけwww

[56] ずっと待ってました!!続きも楽しみです <'2009 11/09 09:40> iU9OGz//P
 >ずっと待ってたなんて・・・嬉しすぎてモヒュモヒュしちゃう><
  続きもがんばりまっす(`・ω・´)b

[55] 別にBLには興味ないが、こいつらは好感が持てる。後はこのあとどうなるかだな、期待! <'2009 11/09 07:53> uArhC2l.P
 >BL興味ない人もちゃんと見てくれてた!( ;∀;)
  もうガッチガチのびーえる漫画と思われてるのかとばかりwww
  しかも!好感!やったね!!とりあえずなんとか崩壊しないようにしますw

[54] ふぅ・・・面白い <'2009 11/03 00:21> 7I/smfT/P
 >ありがとうあったかくして寝てね(^ω^)!

[53] ぬぐいきれないBL臭を感じた!だがそれがいい <'2009 10/29 13:36> l1wiJr2/P
 >おかしいな拭うっていうか最初から何もないはずなのに・・・っw

[52] うむ。ホワイトブリム <'2009 10/26 07:11> iXTv.im1P
 >オウケーイ!ホワイトブリム!オゥケイジョニー!
  ユーアーホワイトブリム!アーハン?イェースザッツラァイ!エクセレーント!!
  (訳: せっかくなのでつけてみますた+(0゚・∀・) +)

[51] ・・・・・・犬派か <'2009 09/27 21:58> aoVT2iJ0P
 >・・・・・・   あ れ  っ    !!????


[50] 女子カワイイ <'2009 09/27 20:37> /ompEqL.P
 >ううううれしいんだな!女子もっと安定するように更に精進します!!

[49] みっくんかわいいよみっくんみっくん <'2009 09/23 02:09> jPENrN91P
 >おお!可愛いって初めて言われたww
  みっくんは一応カッコ可愛くを目指してるので嬉しいっす(´▽`)

[48] 表紙素敵!! <'2009 09/21 21:12> aT1pcxl/P
 >やった!頑張って描いて良かった!良かったねおっさん素敵だって!・・え?違う?

[47] 画像見れてますよ!おもしろい、続きお願いします。 <'2009 09/12 09:13> OQezD9O0P
 >おー良かったです!自分IE使いなのでよくわからなくてw
  いやぁなんかサラリと嬉しい言葉言ってくれるなぁ、頑張ります!

[46] ばんちゃんむかつく^^# <'2009 09/06 14:51> LOyPquK/P
 >キタコレwむしろ今までバンちゃんうぜぇとかいうコメが無かったのが
  自分で描いておきながら不思議だったwwwwいや嬉しいんだけどねw

[45] △グチのバンちゃんかわいいなぁ <'2009 09/05 07:47> xevHins/P
 >あざっす!△グチいいよね!てかそんな細かいとこまで見てくれてるなんて・・・///

[44] 綺麗に仕上げてるね <'2009 08/29 20:25> IOMX4Ok.P
 >ありがとう!コツコツ頑張った甲斐があります(∀`*ゞ)
  でももう少しラフにして時間短縮したいなとk(ry

[43] ばんちゃんかわいい <'2009 08/29 17:53> S33y0ZG0P
[42] かわいいよーいいよー <'2009 08/29 16:24> l9iXZGd.P
[41] banちゃんかわいいじょない <'2009 08/29 11:44> .YeEFzd1P
 >そらよかった!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ それでじょないってそれどこの方言?

[40] 表情うまいよね!主人公好きだ <'2009 07/21 15:33> lw9ys2Y.P
 >まじですか!どうもです///
  今後色んな面が出てきたりこなかったりしますが彼をよろしくお願いします!

[39] 金髪ブロンドと社長の絡みはまだですか? <'2009 07/21 09:17> ex2qH0A.P
 >存在覚えててくれて嬉しいけどネタバレすんなwwww
  いやほんとに・・・大ざっぱな流れをまとめた翌日にあなた様のコメなので
  本気でtxtが流出したのかと焦ったけど誰得だから気のせいだと思い直したよ^^
  しかし金髪ブロンドて、あの、もしかして頭の頭痛が痛いの?

[38] すごくつまらない <'2009 07/20 14:26> f4dr661.P
 >すごくごめんね、もっとがんばる(´・ω・`)でもコメントくれたから喜んじゃうぞっ

[37] みくみくカッコイイなぁ <'2009 07/20 11:40> 7rhz6n9.P
 >やったー!みくみくなんて呼ぶと多分彼怒るからたくさん呼んであげてね!!

[36] 面白いんだぞなもし <'2009 07/20 08:05> Kpl8GAV0P
 >そう言ってもらえるとやる気出るぞなもし?

[35] これからにきたいなのです <'2009 07/11 17:08> bMnoYmL1P
 >さんくす!今後に期待と言われたまま最終回を迎えないように頑張りますw

[34] いっそ <'2009 06/14 00:04> 1p1/4X91P
 >いっそ・・・なんすか?w気になるけど怖い!

[33] アライヴ? <'2009 06/10 19:42> QVRYa/K0P
 >ググってみたけど多分、最終なんちゃらって漫画のこと?
  あらすじ読んだけどあんなクオリティ高そうな話にはならないはず\(^o^)/
  ていうかリメイク版?の絵柄が綺麗で興味わいちゃったじゃないすかww

[32] ヤクですね <'2009 06/09 22:32> ek85bo81P
 >あのハッキリしない微妙な絵でよくわかったねw伝わってヨカッタ

[31] どっちの恋愛にハッテンしてもいいんだぜ! <'2009 06/09 22:01> pJ6Fqvn1P
 >おま、ハッテンて・・・!カタカナて!わざと?わざとだよね?w
  どっちって言うのはリキ×ミクか社長×ミクかってことですか?^^
  なんか自分で言ってて気まずくなってきたわコノヤロウwwworz

[30] 友情って言われてもやっぱりBLっぽさが抜けないなぁwでも雰囲気大好きです! <'2009 06/09 21:37> XWchQcz0P
 >ちwくwしょwwwうwwww
  でも大好きとか言って貰えたからもうなんでもいいです(^-^*))

[29] 読みました!面白いしテンポよくて良いです。バンちゃん可愛い! <'2009 06/09 20:04> 3rxD0LC1P
 >まじすか!テンポが当初より改善されたなら良かったですw
  そして女の子描くの苦手なのでそう言ってもらえて嬉しいです〜(´・ω・`)

[28] ハード・ガールズ・ラブだろ常考 <'2009 06/09 19:45> D8jcm3u/P
 >バンちゃんとブロンドおねいさんあたりがハードにラブするんですねわかります

[26] シンタローとキンタロー思い出した
 >検索したらBLみたいなのいっぱいでてきて噴いたw
  パプワくんはパプワくんしかわかりません><

[24] ハード・ゲイ・ライフ・・・
 >いちいちそっちに持ってっちゃらめぇ><

[27] >>24くそふいた <'2009 05/26 22:43> SGqUpYl/P
[25] >>24誰うま <'2009 05/23 15:15> /7baR75/P
 >だよねーほんとそう思うわ

[23] ほんと絵うまいな <'2009 05/22 17:09> s/q/SbG.P
 >全然まだまだだけどでも嬉しすぎるww更に精進します!

[22] なんだなんだ面白いじゃないか <'2009 05/22 11:32> jw0bPql0P  >ああああありがとう!めっちゃやる気出た!

[21] 続き気になり荘 <'2009 05/22 09:18> QRoRztr1P
[20] 面白荘 <'2009 05/22 03:55> R2Ql2EF0P
 >あなたたちの一言でがんばれ荘(・∀・)!!

[19] ハンターハンターかよ <'2009 05/17 12:34> Faj6DLZ/P
 >ハンターハンターじゃねえよ!
  う、嘘ですハンターハンター読んだことないもんだから・・・
  どのへんがハンターハンターかわかりませんですスミマセン

[18] 行き当たりばったりだと……? <'2009 05/17 05:38> chCCVSY0P
 >ザッツライト!

[17] どっちいくの <'2009 05/15 20:53> pzxEGWy1P
 >行き当たりばったりですからね、気の向くままあっちこっち行きます

[16] 期待 <'2009 05/13 21:24> YZ3O0E00P
 >ありがとうがんばる!

[15] 展開早すぎわろた <'2009 05/13 02:44> U1DGvmQ1P
 >その調子でこまけぇこたぁ笑い飛ばしてくれ!

[12] 自分の名前<ミク  記憶を失う前はよほどのオタだったと見える・・・ <'2009 05/12 22:01> fAS8DI70P
 >作者にもよくわかんないけどそっとしといてあげてね!

[14] 記憶喪失に順応しすぎでしょ。 <'2009 05/12 23:05> BtBOHvc.P
[11] 記憶ないのに適応しすぎだろ <'2009 05/12 21:50> 8qhyMqe/P
 >まだ一話終わってないよ!終わっても関係ないかもだけどwサーセン
  多分、軽い気持ちで変にプロットとか作ったうえ案の定ページ配分ミスったのがでかいorz
  後半はきっともう少し余裕持って描ける  といいなという願望だけは持っているよ

[13] 薔軌と時々パンダラーみたいな絵柄 <'2009 05/12 22:37> qAS9qqs0P
[10] TOP絵でほわん先生かと思った <'2009 05/12 21:26> xssbuGh0P
 >んなこたーない。似てるとか言える次元じゃない。みなさん上手すぎワロタ

[9] BL展開しか思いつかない <'2009 05/12 21:15> HG0dimc/P
 >じゃあ恐らく予想を裏切る展開になる。といいな〜

[8] ものっそいホモ臭い <'2009 05/12 21:13> ubXbDkt/P
 >臭くないよ!

[7] 絵柄が好きっす。 <'2009 05/12 20:51> 2zFfk3S.P
 >ありがたいです!

[6] アッーかと思ったけどそうじゃないみたい <'2009 05/12 20:48> U2yigDt/P
 >さすが話のわかるお方だ。

[5] 伏線覆いよなww <'2009 05/12 20:35> QVGpS.90P
 >回収できるようにがんばるよ!

[4] ノープランなのに伏線ばら撒きすぎじゃないかw <'2009 05/12 19:54> 8MdP8b5.P
 >ごめん訂正。「ほぼ」だよ!

[3] ノープランってのが怖いな <'2009 05/12 19:43> nOA8HW./P
 >フヒヒw

[2] 展開がめちゃくちゃ強引だけど少女漫画っぽくて面白いので期待しとく <'2009 05/12 19:38> 9028CEc.P
 >ありがたや!でもあんま期待されるとgkbrしますw

[1] てんぽわるい <'2009 05/12 19:35> uSBmxQR/P
 >ごめん



TOP 次頁→

inserted by FC2 system